« これに乗って… | トップページ | 箱根旅行記 »

2009/03/31

帰りは…新型♪

 
箱根から帰ってきました☆
 
子連れ&電車での観光旅行は
初体験なわが家でしたが、
私の両親も一緒だったのでなかなか快適でした。
 
 
 
おいしいもの食べて
ゆっくり温泉に入って
 
 
疲れたけどしっかり充電してきたので
 
明日からの新年度も気合いを入れてがんばります!
 
 
 
といってもまだあと数日は春休みなのですが(^^ゞ
 
 
でも今週末からいよいよ「ファーストトーク」の受講がスタート☆
 
 

一般公開前の評価版ということなので
責任もありますが

まずは受講生としてたくさん学んできます!!


ランキングに参加しています~

1日1回応援ポチっとお願いします↓wink

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

|

« これに乗って… | トップページ | 箱根旅行記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これに乗って… | トップページ | 箱根旅行記 »