« 母の日プロジェクト | トップページ | キャラメルパウンドケーキ »

2012/02/22

最後のお仕事

小平のママセラ(ピスト)DearyBaby杉アコです。


娘の小学校は子ども1人につき原則1回PTAの役員を引き受けます!

でもなかなかなり手がいない…
皆さんいろんな事情がありますよね〜

PTA役員は年間予定がはじめから決まってるし
ママセラはある程度お仕事の融通がきくのでその点はラク☆

今日の委員会で無事に1年のお仕事を終えました♪

学校にもちょこちょこ顔だせていろいろ見れたので
ワタシ的には低学年で引き受けておいて正解だったかな〜


役員は生協の方でも引き受けていて、それはまだまだたくさんのお仕事が続きますが
とりあえずひとつ終えてひと安心…(^^)

|

« 母の日プロジェクト | トップページ | キャラメルパウンドケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日プロジェクト | トップページ | キャラメルパウンドケーキ »